こんにちは!

ホルスタイン体型から脱出した女

コレステロールでぶ美です。

 

こちらの記事では、

藻のすごい青汁を飲んでからのコレステロール値の変化を赤裸々に公開しています。

 

 

コレステロール値の変化を大公開!

ネーミングにコレステロールを付けた理由、

藻のすごい青汁を飲み始めた理由、

それは、

規定範囲外のコレステロール値になったからでーーーーす!

 

それでは参りましょう!

 

 

 

警告を受けた健診結果

こちらが医師から注意指導を受けた健康診断の結果です。

総コレステロール  246(健康基準の数値:150~219)

LDLコレステロール 161(健康基準の数値:70~139)

 

もちろん、

前日に特別脂っこいものを食べたわけではありません。

それどころか、

3日前からお坊様のような質素なお食事をしてあがいた結果がこれです(;’∀’)

 

追い打ちをかけるように上司から

「でぶ美〇〇社で一番コレステロール値が高いんだけど…体調悪くない?」と、

知りたくもないNO1情報を頂いたでぶ美でした(´Д⊂ヽ

 

 

再診の健診結果

そしてこちらが藻のすごい青汁を飲み続けてからの再検査結果です。

総コレステロール  188(健康基準の数値:150~219)

マイナス58!

LDLコレステロール 101(健康基準の数値:70~139)

マイナス60!

人並みに戻ることが出来ましたーーー(ノД`)・゜・。

 

祝♡でぶ美

 

 

 

健康体になるにはどんなふうに藻のすごい青汁を飲んだの?

 

藻のすごい青汁が全てとは言い切れるわけではありませんが、

毎朝高カロリーな食事を取っていたのを、

藻のすごい青汁に変更しただけです!

 

飲み始めて半年以上経つまでは運動もしていなかったのですが、

おかげ様で体重もかなり減量されました!!!

 

※詳しい体重変化の記事が書き終えたらこちらもアップしますm(__)m

 

藻のすごい青汁